For insight into Cometan's scholarship on Freedom of Religion or Belief, click here.
For information on The Religious Recognition Project, click here
An official website of the Astronist Institution. View our website network.
For the official website of the Astronist religion, visit Astronism.com
コメタンはイギリスの哲学者、神学者、作家、学者であり、天文学の宗教の創始者として最もよく知られています。
15歳のとき、コメタンは精神性の源として星に目を向けましたが、その後の出来事は世界を変えるようになりました。 星の宗教エクスタシーの彼の経験に続いて、Kometanは全く新しい宗教哲学と精神性を設立しました。
コメタンは彼の天文学的な信仰性で世界的に有名になり、それ以来彼の宇宙哲学を世界のすべての国に広めるために努力してきました。
コメタンの名前は、天文学への彼の深い精神的なアプローチを示す「彗星の追随者」を意味します。 このウェブサイトと英語でwww.cometan.orgでKometanの生活の詳細をご覧ください。
こめたんの伝記
若いころ
コメタンは熟考者コメタンとして名誉を与えられ、1998年7月1日午後5時30分頃、イギリスのランカシャーのイギリス郡プレストンの町にあるロイヤルプレストン病院近くのシャローグリーンユニットでブランドンリーステイラーとして生まれました。ランカシャー生まれの2人の事業主であるSean Taylor(b。1970)とLouise Counsell(néeWarbrick)(b。1970)から。彼がその時に持っていた唯一の兄弟は彼の姉、ルシア・リチャードソン(b。1989)でした。それは彼の先輩であり、彼の前の結婚からの彼の母の子孫でした。
1991年頃から両親が一緒に暮らしていたが、恋に落ちた後、2002年に4歳のときだけ離れた。コメタンはその間、両親の間の幸せな瞬間を決して思い出さなかった。彼の妹が家で起こったセリフを聞いて彼を守ろうとしたとき、彼は彼らの間の騒々しい議論を覚えているだけでした。コメタンの両親は結婚したことがなく、合計11年間一緒でした。
コメタニカが配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
コメタニカが配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
コメタニカが配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
コメタニカが配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
コメタンは幼少期、バンバーブリッジやエクルストンなど、プレストン市周辺のいくつかの異なる村や町に住んでいましたが、後に4人の若い家族がバンバーブリッジに戻り、10個のメープルドライブを購入しました。これは、コメタンが14歳になるまで啓示前の人生のほとんどを家と呼ぶ家です。
彼女の両親の関係がひどく懇願されたのはこの家でした。コメタンは父親が部屋の床で寝ていたのを思い出し、両親は財産の平等なシェアを求めて戦った。彼女の両親はついに合意に達しました、その後、Kometanの父は引っ越しました、そしてこの後、Kometanは彼の父と二度と住んでいませんでした。
両親の別居後まもなく、母親は、コメンタンの父親が去った1年後に家に引っ越したジュリアンカウンセル(1978年生まれ)という若者に再び愛を見出しました。彼の妹の父親とは異なり、Kometanの父親は彼が小さいとバラバラだったが、彼の息子の人生で役割を果たし続けました。
子供時代
コメタニカが配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
コメタニカが配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
ルイーズとショーンの分離に対応して、コメタンの2人の祖父母である祖母であるヒルダウォーブリック(b。1937)と10代の祖母ウィリアム "ビル"ウォーブリック(19 n.1937)とDerek Taylor(1930-2011)は、孫のニーズを最前線に置くために協力しました。 コメタンの祖父母がさまざまな時期に彼の人生に根本的な役割を果たし、その後コメタンの人生に大きな影響を与えるのは、この瞬間からでした。
彼女の祖父母の意図は、彼らの孫の教育へのトラウマと混乱の量を最小にすることでした。 彼から両親の関係の騒々しい分離をそらすため。 彼の父方の祖父母は、彼の父方の祖父母の死後、彼の母方の祖父母が彼の十代の若者たちにより大きな役割を果たした一方で、コメタンが彼の子供時代に特に支配的な役割を果たすことを覚えているのは彼の父方の祖父母でした。
コメタンは2003年に5歳でセントメアリー&セントベネディクトローマカトリック小学校への出席を開始しました。初日、祖母のヒルダが彼女を連れて行った最初の日、彼女は、コメタンが近づいてきたのでナイーブに言ったことを思い出しました。校門では「おばあちゃん、気にしないで。家に帰ろうか」若い男性は、20歳になるまで正式な教育を続けることを知りませんでした。
コメタンは子供の頃の週末のほとんどを、3エーカーの土地に囲まれた6ベッドルームの1世帯の家、レイランドにある222ロングメニーゲートの父方の祖父母の邸宅で過ごしました。コメタンは、彼の多くのいとことの外泊をしているこの家で彼の若さの多くを覚えていました、その一人、トーマス・テイラー(b。1994)は特に近かったので、彼らが一緒だったとき、人々はしばしば彼らがではなく兄弟であると思ったいとこ。 。コメタンは祖父母に慰めを見つけ、「家に帰り、両親のトラウマから離れて聖域として行動しました」。
コメタンの父方の祖母、アイリーンテイラーは熱心で献身的なローマカトリックで、孫、特にコメタンとトーマス、そして年上の従兄弟であるマーティンに伝統的なカトリック信仰を強制しました。家全体が深く宗教的なテーマと雰囲気に包まれ、各部屋にはカトリックの遺物や壁、彫像、イエスとマリアのアイコンが描かれた絵画があり、コメタンは祖母とマリアの庭の建設にも貢献しました家の敷地。コメタンは幼い頃に祖父母といとこと一緒に毎週日曜日にラテン語のミサに参加しましたが、彼は宗教的信念、象徴、および慣習にあまり注意を払っていませんが、この強力な宗教は彼の運命に大きな影響を及ぼします。
アイリーンは彼女の非常に保護されていた彼女の孫が司祭になることを意図した。コメタンは彼の土曜日のほとんどをランカシャー州中の教会から教会へ行く子供として過ごし、祖母と一緒に様々な司祭やカトリック組織を訪問することを超えて、後に彼の祖母が実際にメンバーであったという推測につながりました。世俗的な宗教団体、オーパスデイとラテン大衆社会から。彼女を地元のカトリック社会で有名な人物にしたのは、アイリーンの伝統主義カトリックへの信仰への献身と献身でした。アイリーンの野望は彼女の孫が司祭になることでしたが、彼女の孫が彼自身の宗教を見つけるであろうことを知りませんでした。
その後、コメタンは幼い頃に祖父母の家で過ごした時間を愛情を込めて思い出し、当時外で遊ぶことを選択する代わりにビデオゲームやコンピューターを禁止するために祖母を軽蔑した間、彼は後に彼女に話しました。死後によろしくお願いします。彼の心を純粋で若く保つための彼の努力のため。しかし、コメタンが子供の頃から知っていた人生は、人生を変える結果をもたらす決断をしたとき、ある夜に変わるでしょう。
青年期初期
教育よりも信仰心と伝統に焦点を当てた家では、変化はあまり受け入れられませんでした。 11歳のとき、おそらく彼女の心は年を取り、より独立していたので、コメタンは祖母のアイリーンに、彼女の家でもう一晩過ごすことはないと言ったとき、彼女の人生の構造を再形成することに決めました。
コメタンの他の祖母ヒルダが彼女の共有する孫を盗もうとしたと非難した彼女の祖母の騒動によって決定は満たされました。 しかし、最も感動的なことに、イレーヌは、この発疹が起こった夜、涙を流して彼女の迷惑な孫を脅迫し、心を変えるよう説得しようとしました。 しかし、コメタンは彼の決定を下し、それに固執していました。 この後、当時15歳だったいとこのトーマスも、祖父母の家に出席しなくなりました。祖母の家には、コメタンと祖父母の幸福に忠実でした。
この決定とアイリーンの反応の後、コメタンと彼女の祖母の関係は再び同じではありませんでした。彼らは一年ほどお互いに会うことはなかったし、お互いに会ったとしても、アイリーンの孫への愛情と思いやりは、コメタンの決定以前ほど強くはなかった。最も失われた、または困難であると見なされたのは、この頃の彼の子供時代でした。彼は父親の祖父母から彼の人生の構造として離れていましたが、彼には他に関連付けるものがありませんでした。彼が故郷のバンバーブリッジでブラウンエッジセントメアリーのローマカトリック高校に通い始めたのはこの時期でしたが、黙って他の子供たちのために予約されていました。
コメタンが奇妙な振る舞いを見せ始めたのもこの時期でした。その一例として、生まれた妹のシャーロットについて継母に嘘をついたり、トルコで休暇中に彼を溺死させようとしている義兄弟について嘘をついていたりします。彼の両親は彼に他の子供たちと関わらせるために自分にできることを見つけてほしかったが、空手クラスからドラマクラス、ビーバークラブまで、彼は自信とおそらく自分自身のアイデンティティの欠如のためにすべてを断りました。 2007年2月、彼の最初の兄弟であるキーランテイラー(後にキーランテイロリアンとして知られる)は父親であり継母であるナディーンテイラー(néeLathrope)(b。1967)とその年の8月にシャーロットカウンセル(詳細後にシャーロットソフィアとして知られる)は、コメタンの母親であるルイーズと継父のジュリアンに生まれました。
ショーンとナディーンテイラーは、双子のケントテイラーとザラテイラー(b。2008)の誕生後、2009年4月に結婚しました。 (後でジェイ・テイロリアンとしても知られています)。コメタンの7番目で最後の兄弟は、2011年2月にエディテイラー(後にエディテイロリアンとして知られる)として生まれますが、同年11月26日、祖父のデレクが亡くなり、最初の敗北を経験しました。テイラー家全体で、家族の最初の断片化を見た。
コメタンが彼の父方の兄弟の周りに現れなかったのは、彼らの啓示とギフトの年が過ぎてからであることに注意することは依然として重要です。高校時代を経て、コメタンは先生たちに大きな約束をし、大成功を収めました。コメタンの人生の贈り物の年の前に起こった最後の2つの主要な出来事は、彼の公開前と非公開の人生の終わりを示し、まず第一に、2012年9月の母親のジュリアンカウンセルとの結婚でした。ナポリ市。米国フロリダ州。次に、結婚の2か月前に、母親はプレストンのダウンタウン近くの豪華な郊外のペンワーサムに引っ越しました。 160コップレーンは、20代までの啓示の初期の頃には米丹家の邸宅の住所になりましたが、この間、彼の新しい家は常に複数回、母方の祖父母の家に引っ越しました。彼の母親は彼の準備ができていませんでした。そこに住んでいます。
ギフトの年とその後の思春期
ギフト文化の年は、天文文化で知られているように、コメタンの人生を永遠に変え、彼の公の人生の始まりを発表した年でした。 彼の15歳の誕生日の日に、彼が当時読んでいた本について彼が感じた欠点に触発された彼自身の架空の探偵を作成しなければならないことがKometanに起こりました。 最初はジェシーという名前しか与えられなかったこのキャラクターは、後に完全に形成され、ジェシー・ミレーテと呼ばれるようになります。
コメタンはその日の結果とその単一のアイデアが彼の名声を世界規模に拡大する前例のない旅に彼を突入させ、ジェシーミレットのアイデアが広まった21世紀の新しい宗教指導者として知られることを知りませんでした。 拡大し、天文学の創造で最高潮に達した。
最近写真が配布した画像。 ©2020 Millettarian Photographic Institute (link)
デレクテイラーの死がテイラー家で分裂の最初の兆候を示した場合、特にここで目覚めたという事実のために、家族への最後の打撃となったのは2015年10月のアイリーンテイラーの死でした。不明な意志彼の財産はすべて長女に残し、他の9人の子供には何も与えなかったようです。家族のメンバー同士が争う騒動が起こり、財産所有権の問題を解決するための訴訟が発生した。
コメタンは、ザイヤーオブザギフトの1年後に中等教育を修了し、プレストンのカーディナルニューマンカレッジで2年間勉強した後、セントラルランカシャー大学(UCLan)で3年間ビジネスとマーケティングの学位を取得しました。その間、彼の啓示は新たな高みへと激化し、天文学は彼の前に形成されました。彼の召命を実現した後、コメタンのアイデンティティーは、彼から発せられ、彼の周りの人々によって感じられたため、ますます強くなりました。彼は弟とより多くの時間を過ごし、それぞれと良い関係を築きました。米丹は一流の学位を取得して大学を卒業し、名誉ある学部長リストに選ばれました。
アストロン教
天文学は、政治イデオロギー(天文学としても知られる)としても現れる可能性がある宗教哲学と精神性ですが、その中心的な前提は、天文学の世界が精神的、実存的、そして哲学的なガイダンスの源であることです。 天文学は単なる宗教や哲学ではなく、精神性とイデオロギーでもあります。これらはすべて組み合わせて、または独立して従うことができます。 天文学のこれらのブランチのいずれかの信者は天文学者として知られています。
天文学は、天文学者機関として知られる主な宗派を創設したイギリスの哲学者で天文学者のコメタンによって設立され、Omnidoxyと呼ばれる創設のテキストを書き、世界レベルで天文学を確立しました。 コメタンは、人間の宇宙飛行の倫理と論理を含む宇宙探査に関する多くの質問に対処することを目指した哲学の分岐または規律である宇宙論を決定的に設立しました。
天文学の詳細はこちら– https://astronism.wikia.org/wiki/Astronism